豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

術後初めてのしつけ教室、だよ。

今日は手術後初めてのしつけ教室だよ!本当は抜糸の日に予定していたんだけど、傷口が少し開いてしまって心配だったから延期しちゃったからね。大きい移動用バッグに入って、、車に入れるのも結構大変、、💦こうやって見ると以前のに比べるとかなりでかい、、たらちゃん余裕だもん。

f:id:hanatara:20181013205058j:plain

かなり大きめな感じで座席から落ちそうなくらい、、😵あたしが座るスペースが超せまくなっちゃった!

いつものように駐車場に入れて、、ここからお初!のたらちゃん歩いて教室へ!でも途中、車がたくさん通行する道路の歩道があるんだけど、そこは怖いからたらパパの抱っこで移動。「こんにちは~」お!🐩プードルちゃんがレッスン中だよ。まだパピーちゃんだね。あらら、クレートに入るのが嫌なんだ~。ははは。飼い主さんとトレーナーさんの2人がかりで何とか入ってくれたよ。。(^_-)-☆ばいば~い👋

f:id:hanatara:20181013205902j:plain

たらパパに抱っこされておりこうさんに待つことができたんだよ!😊

あれれ?時間になったけど、、誰も来ないよ、、ひょっとして今日も個人レッスンなの?!凄~い。前回もだったけど、他の子たちとはタイミングが合わないんだろうな、、きっと

f:id:hanatara:20181013205414j:plain

さてさて、前回待て、お座り、伏せ等やったからちょっとその復習とたらちゃんのちょっと困った行動についてとても貴重なアドバイスを頂き、毎回毎回「へ~、そうなんだ」とか「なるほどね~」「確かに確かに」って本当に勉強になります。📓✎

ここから今日の課題が始まるよ~。この後笑っちゃうようなこともあって、、、つづく。

f:id:hanatara:20181013211048j:plain

何~この崩れた可愛いお顔は~😍こんな表情が撮れてラッキー!💗