豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

術後2日、だよ。

その日の夜は、心配で、ちょっと動いてる音や、痛みで上げる鳴き声であたしはほとんど眠れず、、でも2日目の朝のたらちゃんは昨日とは明らかに違っていて、お顔に表情がでてきたんだよね。これにはびっくり。たらちゃん凄いね~あんなに痛い思いしたのにもう回復してきたんだね!たらちゃんの回復力には本当に驚いたよ。ご飯食べてみようか?いつもの量より少し減らして大好きなおかかのふりかけをかけたよ。エリザベスカラーでちょっといつも位置だと食べづらいだろうから、たらパパが器を持って口元に持って行ったら、パクパク食べてくれて完食してくれたよ!😄お水も前に使っていたぼこぼこ器に入れて下に置いてみたよ。このぼこぼこ器を見たたらちゃんは凄く喜んでさ。赤ちゃんの頃これでご飯食べてたから美味しいものが入ってるって覚えてたんだよね、、これには凄くあたしは驚いたし、ずきんってきた。前のことをはっきり覚えているんだって思うとこれからもたらちゃんに対しては心から大事に接していかないといけないんだって強く感じたよ。お水もぴちゃぴちゃ飲んでくれたし。食べてくれればそれだけ体力もついて回復も順調にしていくだろうし。あとはちっちとう〇こをしてくれればいいんだけどな~。つづく。

f:id:hanatara:20180924093956j:plain

昨日の夜とはお顔の表情が全く違うでしょ。お目👀もきらきらしてきたし。この顔見て安心したよ。

f:id:hanatara:20180924094204j:plain

ね、いつものたらちゃんの表情だよね。可愛いよ~💗

f:id:hanatara:20180924094553j:plain

たらちゃんがあまりにも可愛すぎてたらパパが我慢できずわしゃわしゃしちゃったとこ。ほんと可愛い!🎉

f:id:hanatara:20180924094943j:plain

ばっちりカメラ目線をくれてあたしが撮ったとは思えないくらいいい写真だよ!ありがとう!たらちゃん!💯