豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

パピーパーティーだよ。その5

たらちゃんのホカホカのう〇こにお友達が寄ってきてパクってやりそうになったからあたしも「あぶな~い!」慌てて中にはいってトレーナーさんと一緒に片付けました。💩みんなごめんね🙇。う〇こを食べちゃう子って結構いるんだね。いや~焦った焦った😅トレーナーさんはよくあることよ~なんておっしゃってくださったけどね。ちっちも2回くらいしちゃって持っていたトイレシート3枚使い切っちゃったよ。次はもっとたくさん持って行かないとね。う〇こまでしちゃったのはたらちゃんだけだったよ!ハプニングはそれぐらいで(それぐらいってことでもないけど)最後までみんなと楽しく遊べたから良かった!又来週来ます!たらちゃん以外の5匹中4匹は前回と同じ子だったからたらちゃんも「ん 前にお会いしてますよね」みたいな感じで初対面じゃなかったからリラックスできたのかな。ママさんたちからも質問が出て「そうそう うちもそう」って思わずうなずくような事例で、トレーナーさんのアドバイスはとてもありがたく拝聴しました。犬種は違っても悩ませる事って同じなんだね。つづく。

f:id:hanatara:20180726200132j:plain

どの子もみんな懐っこくて可愛かったよ。人見知りしないんだね~🐕

f:id:hanatara:20180726200522j:plain

おもちゃ2つ咥えてお口がパンパンなのにもうひとつ咥えようとしてるよ!欲張りさんだな~ 😁

f:id:hanatara:20180726201110j:plain

おもしろいお顔!妙に姿勢がいいけどね!🌈しっぽが長くないか?!