豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

懐っこいね~だよ。

はなちゃんは懐っこくってほんと可愛かったけど、たらちゃんも嬉しさや構って構って感をすごく表現するんだよね。🍊一般的に柴犬ってツンっていうイメージがあるのかもしれないけど、はなちゃんもたらちゃんもこれには当てはまらないみたい。ツンってされたことなんて一度もないからな~。⚾ケージの中にいる時なんて手を差し出すと、立っちしながら前足であたしの手をタッチしてくれるし、あたしらが動く方にだーって💨ダッシュしてくるし。興奮してくると両手でタッチタッチだよ。その様子が可愛くって何度もやっちゃう!ケージの外に出すと早速おもちゃを選んでガーってやったりブンブンしたりごろんごろんしたり、ボール🎳をほれーって投げるとワーって取りに行って咥えてとっとことっとこ持ってきてそのままひっくり返っちゃうから、わしゃわしゃーって触りまくる!そして又ほい!ってボールを投げて。。。の繰り返し。ムササビ君もぱぷぱぷなんて鳴らしながらカミカミカミ・・ライオン丸の中の鈴がちりんちりん鳴ってたのをたらパパが何だか知らないけどぎゅって踏んずけちゃって一時ならなくなったけど又、ちりんちりん復活したよ。不思議。つづく。

f:id:hanatara:20180811194152j:plain

ムササビ君を両手で抱えてカミカミしながらごろごろ転がる器用な動きをよ~くするんだよね。🐇

f:id:hanatara:20180811195126j:plain

たらちゃん何だか大人になってきたね。嬉しいけどちょっと寂しいな👶すごくいいお顔に撮れてびっくり😲!

f:id:hanatara:20180811195516j:plain

偶然にペロってしたところを撮れてラッキー!分かりづらいけどこのTシャツおニューで~す!どんどんたらちゃんコレクションが増えていくよ!明らかにTシャツはあたしより持ってるかも。。。😂