豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

又いっぱい買っちゃった、だよ。

たま~に大型店に行っちゃうとダメだね~。たらちゃんのTシャツがみんなぴちぴちになってきちゃったから新調しようと思って行ったんだけど、、🗻それだけで済むわけないよね~。あ~クッションやわんちゃ用ベッドが秋物になってる~可愛いなぁいいなぁ、ちょっと大きめのキャラクターの名前が分からないクッション、かみかみボーン、ベッドに敷くクッション(懲りずに又買ってるし)おやつのボーロ、かつぶしいりこふりかけ、それに欲しかった高さが調整できるご飯入れ!やったー!お洋服2着!あれもこれもってついついね~。👜あたしは超お徳用の食器洗剤詰め替え用(通常の7倍!)とか、通常の2倍の柔軟剤とか、、主婦丸出しで「うへ~でっけ~!」とか嬉しくなってさ、、こーゆーとこって絶対買っちゃうんだよね~。腐るもんじゃないしとか言って。たらちゃんのお洋服は2Lだよ。2Lって一般的に大きいのかどうなのかわかんないけど、、かみかみボーンも名前不明のクッション(わんちゃんと又、勝手に命名したけど)もすっごく気に入ってくれて嬉しいよ!ベッドのクッションはまあ、予想通り表に出してぶんぶんやってるけど。😂いちおその都度取り上げてだめだよって言いながらベッドに戻すけど、まあ、全然聞いてないよね。つづく。

f:id:hanatara:20180912193704j:plain

こんな感じ。以前お店に行ったときは気づかなかったけど、今回あったから即買い!

早食い防止のぼこぼこはないけど、まあ、あまり意味なかったからいいっか!

f:id:hanatara:20180912194234j:plain

毎朝の儀式です。たらちゃんお顔が、、、

f:id:hanatara:20180912194734j:plain

あ~おそらくこのクッションもきっと、、、歴代のクッションと同じ道を辿るんだろうな、、、😂

f:id:hanatara:20180912195142j:plain

まぁこれはかじかじするためのクッションだからちょっとやそっとじゃ破れんでしょ、、、😁あ、お洋服おにゅーだよ!

www.instagram.com