豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらちゃんに出会までのもう一つのお話、その2だよ。

「豆柴寅次郎!」の寅ちゃんのブログは流行に疎いあたしにたくさんの情報を与えてくれました~。その①なんといってもスリング!はなちゃんと17年も一緒に暮らしていたのに、わんちゃん用の抱っこひもがあるなんてことを知らなかった!あ~、、わんちゃんを飼っているのにあまりにも情報を知らなさ過ぎ、、、寅ちゃんママがスリングを使うようになってからのブログには何とも便利でかわいい写真が満載で、たらパパにも「見てみてこれ~こんなのがあるなんてさ~知らなかったよね~」なんて言いながらニヤニヤして拝見してました。早速購入して活用したよ~。でも今ではスリングが小さくなったし大人しく入ってくるはずもなく、、 

hanatara.hatenablog.com

 その②バギー。これも以前ブログに書いたけど、体調がよくないわんちゃんが乗るものだって思っていたので、とても新鮮で、バギーにちょっこり乗ってご機嫌な寅ちゃんの顔を見てたら、バギーって便利なんだな~、、いいな~、、寅ちゃんはバギーで色々なところに連れて行ってもらって楽しそうにしている写真がたっくさん。たらちゃんもこれで一緒にお出かけしたら楽しいだろうな~っとまた妄想をしては一人で楽しんでました、、、
hanatara.hatenablog.com

その③お洋服。はなちゃんは洋服を着ることが大っ嫌いで一度だけサンタさんになった後はずっと裸ん坊で過ごしたんだけどね。この寅ちゃんのお洋服がまた似合っていてほんとに可愛いし、たまに被ってる帽子姿なんて、もう、、、洋服を着るわんちゃんて小型犬っていうイメージだったけど、寅ちゃんの着こなしを拝見してから、柴ちゃんでも全然いいじゃん!あ~再び妄想の世界へ、、実は寅ちゃんは喋れるんじゃないかって思うくらい、ママさんの文章と写真がぴったりなんだよね~。寅ちゃんの気持ちをとても理解されているのがよ~くわかります。この寅ちゃんは豆柴だったのにずんずん大きくなってしまって、今では元豆柴って言われちゃうくらい成長しているようで、、それもまた魅力的!だってうちのたらちゃんもなんだか危ないし~。。確かに豆柴ちゃんと並んだ寅ちゃんは。。?!あれれ?つづく。

f:id:hanatara:20181108200350j:plain

f:id:hanatara:20181108200543j:plain

まあ何とも可愛い表情だね~。たらちゃんてほんと色んな表情持ってるよね~😁

f:id:hanatara:20181108200915j:plain

すっかり毎朝の定番。たらパパのゴッドハンドによるマッサージ。。