豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

わんちゃんイベント、だよ。

この間の休みにわんちゃんイベントに初めて行ってみたよ。前日くらいから何だか風邪気味で、前回夏に久しぶりに風邪をひいてから今年2度目。今まで風邪なんて年に一度ひくかどうかだったのに、2度目なんて、、😰なので、明日朝風邪の具合が悪くなかったら行って見ようかな、、で、朝になってこれなら大丈夫そうだなって感じだったから行くことにしたよ。ただたらちゃんも一緒に行きたかったけど、丁度車の点検日だったから車なしでは連れて行けないしな、、、残念ながらたらちゃんにはお留守番をしてもらいました、、😭

f:id:hanatara:20181118090318j:plain

ちっちをする時、後ろ足が八の字になるのが可愛い!一度に大量のちーをして、マーキングは一切しないんだよ。😲

こういうイベントには今まで行ったことがなかったので、どんな感じなんだろう~って思いながら会場へ。まだ早い時間だったからそれほど混雑していなく、色々お店も出てたり、わんちゃんもいっぱい🐕バギーで来場している方も多く、もっぱらあたしはどんなバギーがいいのかな~って観察してたよ。

f:id:hanatara:20181118090639j:plain

ソファーをポイした後にこの一人用ソファーを置いたけど、たらちゃんも気に入ってくれたみたいで、、まるで玉座に座る、お殿様のようで、、😁

ゼッケンをつけた飼い主さんとわんちゃんのペアで何かが始まりそうでゼッケンナンバーとお名前を紹介されながら入場してくるんだけど、それが長くてなかなか始まらない、、どれだけ紹介するんだ、、?しばらく眺めてたけど結局しびれを切らしてその場所を離れちゃった😂簡単なアンケートに答えて試供品を貰ったり、無添加のおやつを買ったりしてなかなか楽しめたイベントでした。今度たらちゃんと一緒に来てみようかな。かなり広いから他のワンちゃんと接触することもなさそうだしね。つづく。

f:id:hanatara:20181118091008j:plain

このハーネスなら後ろに後退しても抜ける心配はないかな、、たらちゃん凄い後ずさりをするから怖いんだよね、、

f:id:hanatara:20181118091320j:plain

イベント会場にお洋服も結構あったんだけど、う~ん、ちょっと微妙だったかな、、残念!