豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ベッドがね、、だよ。

今たらちゃんが使っているかったいベッドは3個目なんだけど、ついにこれもお役目ごめんとなります、、周りをすっごいかじかじしちゃってるし、たらちゃんには少し狭くなってきちゃったし、、だからなのか最近おトイレの上に横になってることも多くてね。ちっちした後だとちょっとね、、

f:id:hanatara:20181010205559j:plain

今度はちょっと違う感じの物を頼んでるから楽しみだな~。たらちゃん気に入ってくれるといいんだけど、、なんせ今までのベッドは1日もたなかったからね、、ぶんぶんしたりちぎってもぐもぐしちゃったりで、、かといってタオルだけ敷いておくのは可哀そうだしさ。

f:id:hanatara:20181010205912j:plain

こんな感じで過ごすことも多くてね~。このぶんぶんかじかじも時間がたてばしなくなるのかな、、はなちゃんの時はどうだったっけね、、おもちゃをぶんぶんして遊ぶのは全然オッケー👌なんだけどやっぱり、ベッドやクッションを破かれちゃうと、そうならないかったいベッドを使うしかないんだけど、いちお今度のは使った人の評価が結構良かったから期待しちゃうな。ケージの中にいる時間が長いから少しでもたらちゃんに快適に過ごしてほしいんだよ~でも、、実はケージもかなりぼろぼろになってるんだよね、、知ってた?たらちゃん。つづく。

f:id:hanatara:20181010211155j:plain