豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

嬉しい事があったよ、だよ。

今日の朝、お散歩で家の前を行ったり来たり、たらちゃん大興奮でわしわし歩いていた時に、向こうからご近所の方がウォーキングをされていてこちらに向かって歩いて来られた際に「あ、前の子の次に来た子?」って声をかけて頂き、、前の子、、はなちゃんのことを覚えていてくれてるんだ~😭って思ったらあたしの鼻がツーンとしちゃって声が出なかった、、そしたら、たらパパが「そうなんです」って言ってくれたよ。感激と嬉しさと寂しさであたしは瞬間的にお返事が出来なかったんだよね~。はなちゃんのことを覚えていて下さるなんてもう本当に言葉もなかった。。はなちゃん、幸せだね。🌈その時はなちゃんも一緒にいたような感じがしたよ。「ありがとう」って。あ~いかんいかん!又ぽろぽろしちゃう!次の日もお会いして「名前は?」「たらちゃんです」「たらちゃん、いい子だね~」となでなでしてくださり、たらちゃんも嬉しそうだったよ。又その姿を見てあたしはツーンってきちゃったよ!もう最近年のせいか涙もろくてほんと困る~。すぐぽろぽろしちゃう。これからもたらちゃんをよろしくお願いします!たらちゃんもいい子でいようね。つづく。

f:id:hanatara:20180911201825j:plain

優しい手でたらちゃんを撫でてくださり、本当にうれしかった。思い出しただけでぽろぽろしちゃう。。。

f:id:hanatara:20180911202342j:plain

みんなからいい子されるようにたらちゃんお行儀よくしないとダメだぞ~👼

f:id:hanatara:20180911203240j:plain

今あるTシャツがぴっちぴっちになっちゃったから、、、裸んぼーたらちゃんになっちゃった!何だか新鮮。。。💗🍓可愛い!

f:id:hanatara:20180911203617j:plain

はなちゃん。嬉しいね。はなちゃんのことを覚えていてくれてる人がいるんだよ。本当に涙が出るほど感激しちゃった。💐