豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

脱線しま~す、だよ。

すみません。又あたしの好みの話題です、、興味のない方本当に申し訳ありません、、で、で、どこまでだったかな、、そうそう、戦国時代にはたくさんの武将が登場します。誰でも一人くらい名前を挙げられるんじゃないかな~。あたしは一人の武将にずっこりはまっています~。🐎前にたらちゃんとツーショットした兜の持ち主で、、誰かな~(興味ないって?)2年前大河の主役になって、、大河になるって知って放送が始まる前に色々巡る旅に行って、、(放送が始まると大体混むでしょ)大阪だったんだけど事前に色々調べて行ってほんと楽しかった!もう一人好きな武将がいてこれも大河になったんだよね~(あ、大河になる前からお気に入りだったんだよ!)福岡まで行って色々と廻ってさ、、やっぱり本物を見たり、その場所に行ったりすると感動するんだよね~まあ、これは好きな人にしか分からないだろうけど、、あたし一人で興奮してたけど、たらパパは「・・・」って感じだった😁あたしも幅広く好きだから新選組の資料館にも行ったし、宮本武蔵五輪の書を書いた霊巌洞まで蚊にめちゃくちゃ刺されながらも行ったしね。何年か前に東京江戸博物館で見た「関ヶ原展」なんてのはもう 鼻血ぶーぶー。大阪編と福岡編まだまだ続くよ!(いいの❓)で、やんちゃ坊主はかみかみボーンをすごく気に入ってくれてもう両端がなくなちゃってただの細い棒になっちゃったし。あのわんちゃんクッションは最初は凄く夢中になってたんだけど、ここにきてちょっと失速、、、早いな、、ボーロも美味しいみたい!良かったな!つづく。

f:id:hanatara:20180912201929j:plain

すごいお顔だけど、大好きなかみかみボーンを上手に両手で押さえてるよ!

f:id:hanatara:20180912202238j:plain

これは氷を咥えてる時かな。冷蔵庫の氷の引き出しをシャーって開けると吹っ飛んでくるもんね。コリコリするのが大好き!

f:id:hanatara:20180912202553j:plain

は~い。お得意のぶれぶれで~す!出して出してダンスの時かな。それじゃあ、ぶれてもしょうがないよね!