豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

冬支度、だよ。

すっかり朝晩は冷え冷えするようになって、、たらちゃんのベッドは今のところ奇跡的に無事でいます!でもただ敷いているだけだから寒くなったら可哀そうだし、、って思いながら眺めていて、、で!買っちゃった!

f:id:hanatara:20181027145642j:plain

ほら~いいな~😍暖かそうだよ~たらちゃん~!わぁ いいないいな~!ってあたし一人で興奮してるのに、たらちゃんは、、、

f:id:hanatara:20181027150014j:plain

たらちゃんのサイズは2L。でも、あ!これいいな~って思っても2Lがなく「げ!これもサイズがないじゃん、、」ていうのが多くて、デザインで選べずまずはサイズがあるものを探して、数少ない中から選ばなきゃいけないっていうのが、、つらい、、、、😭

早くミツバチ🐝を着せたい!でももう少し我慢!もうちょっと小寒くなってからのお楽しみにしておこう!かまくらベッドはやっぱり中のクッションを出してぶんぶんやり始めちゃった、、、いやいやここで諦めてはダメ。外で遊ばせている時は持って出れないように後ろ向きに置いておこう、、、(無い知恵を絞って考えました(^_-)-☆)ケージの中にたらちゃんが入ったらこっちを向かせてみよう、作戦。

f:id:hanatara:20181027150834j:plain

この何か不思議そうな、びっくりしてるようなお顔が又何とも言えず可愛い!

そして、、、

f:id:hanatara:20181027151209j:plain

何と!すんなり入ってくれて拍子抜け!😲まじで!びっくりしちゃったよ。こんなに気持ちよさそうにしてくれるなんて!😭やった~!🙌嬉しい!今までのベッドは全てぶんぶんして破壊されてきたのに、、これは気に入ったの?♪~(´ε` )長持ちしてくれますように!つづく。