豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

こっち向いて、だよ。

お散歩の続きね。呼び戻しの練習をするべくおやつ(ご褒美)を持って公園にきたけど何度「たら!おいで!たらちゃん!」って早朝なのでちょっと小声で呼んだってチラ見もしてくれないし。。そりゃ最初っからできるわけないんだけど、あまりにも無視されるから拍子抜け・・あたしの妄想では「たらちゃん」って呼んだら、ターっと走り寄ってきてくれるのに、、、あたしの方がたらちゃんに近寄ってどうするって感じ😤おやつを手に持って「ほれほれ」ってやったってちっちゃいから遠くにいるたらちゃんから見えるわけもなく。。これが出来るようにするのがしつけなんだよね~・「は?何?忙しいんだけど」のオーラぷんぷんたらちゃんにあたしから近づいてご褒美をちらつかせて~の、2,3歩こっちに歩かせて~の「はい!おりこうだね~よく出来たね~」作戦でやるしかないね😡あ、でも今日はいいこともあって、大きいお友達が寄ってきて、たらちゃん、ちゃんとご挨拶できたんだよ~🎉あたしもたらパパもちょっと怖かったけど相手の子も優しくたらちゃんと向かい合ってくれてありがと!じーんとしちゃったよ!はなちゃんはこんな時でも全然無視してたな~でもそれはそれで凄くあたしは安心できたし。あんまり近寄るのはやっぱり怖いな。つづく。

f:id:hanatara:20180826105152j:plain

たらちゃんの方が積極的だったよ。たらちゃん小さいな~👶ハーネスがぶかぶか😂

f:id:hanatara:20180826110737j:plain

f:id:hanatara:20180826105444j:plain

何か緑と土の色がいい感じ~携帯で撮るとこんないい色合いになるんだね~(今気づいた?)たらちゃんはクンクン忙しい~。

f:id:hanatara:20180826105831j:plain

お外でう〇こも出来るんだ~。こんな無防備な恰好を撮っちゃってごめんね!

 

www.instagram.com