豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

え~!!また注射‼️だよ。

あたしとたらパパは「げー!!」「ギャー!」って叫びながら走り寄ったけど、着地した時にたらちゃんが「キャンギャ!」鳴いてさー😟足痛めたんだよー!!はなちゃんの時と同じ!二人で抱っこしたけど痛がって「ギャンギャン」声をあげるから、すぐに下痢ぴー先生に(先生が下痢ぴーなわけではありません。。)すぐ電話!少し診療時間が過ぎていたにも関わらず、すぐに連れてきてくださいっとおっしゃって頂き(ありがとう!先生!)🚙でゴー!「もうあのソファーは撤去だ!捨ててやる!ぶん投げてやる!」ってぐるぐる思いながら到着。すぐに診察してもらった結果骨折はしていなくて、ちょっと指先を痛めたかな?痛み止めの注射💉を打ちましょう(あ~又注射か、、、可哀そうに・・・)おケツにブチ!「キャン!」家を出た時みたいに痛がって声を出す事はなくなったからホッとした、、今後ずっと痛がるようだったらレントゲンを撮りましょうということで帰ってきたよ。🏠今回も急な診察に対応して頂き、下痢ぴー先生(先生は下痢ぴーではありません)本当にありがとうございます。本当に感謝してます。💐それとたらちゃんごめんね。。。つづく。

f:id:hanatara:20180815204148j:plain

はなちゃんも全く同じことがあったよね。あの時もびっくりしてちょっと遠い獣医さんまで🚙を飛ばしたっけな~

f:id:hanatara:20180815204509j:plain

お腹の調子も良くなっていないのに足まで痛めちゃってほんと災難だったよね。たらちゃん。🔥

f:id:hanatara:20180815205003j:plain

これが結構痛いんだよね。たらちゃんと遊んだ後の手はべちょべちょで傷だらけ!✇

ま!元気でいいことだけどね!😌