豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらちゃんとの出会いだよ。その1

ブログを始めたころたらちゃんとの出会いについて綴っていたけど、ここでもう少し詳しく書いてみるよ。はなちゃんが天使👼になってからあたしは腑抜けになってしまい、はなちゃんの膨大な写真を眺めてはめそめそして枕を濡らしたり、😢外にいてもかわいい柴ちゃんの姿を見るとうるうるしたり、急に涙が出たり、要するにペットロス状態だったんだよね。可愛い柴ちゃんの姿を求めてネットで色々見ていた時に、ご存じの方も多いと思うけど、あの豆柴の豆千代君のブログと出会ったんだよね!(豆千代君のママさんからお名前を出す事への了承を頂きました!)豆千代君ブログを拝見することで少しづつ涙なしに可愛い柴ちゃんの写真を見ることができるようになり、やがて豆千代君ブログを見ることが毎日の日課になっていったんだよね~。ブログの中で見せてくれる豆千代君の愛らしさ、可愛らしさ、ママさんの愛情ある文章を読んでいくうちに、はなちゃんと過ごした楽しい日々が蘇ってきて、もう一度柴ちゃんと暮らしたい!柴ちゃんをもう一度抱っこしたい!という思いが強くなってきちゃったんだよね。豆千代君ブログは最初はあたしだけのお楽しみだったんだけど、とうとう我慢できなくなってたらパパにほれ~見てみてこの写真!可愛い~!って豆千代君のブログやインスタグラムを一緒に見て喜んでた毎日だったよ。つづく。

f:id:hanatara:20180809200850j:plain

豆千代君のママこと柴暮さんからこのブログのために頂いた豆千代君写真です!感謝です!なんて可愛いんだ~!この写真のテクニックなんてもうプロの域に達しているのでは!!😲

f:id:hanatara:20180809201559j:plain

それに比べてこの写真のひどいこと。。。たらちゃんごめんね~🙇こうやって並べるとあからさまに腕の差が・・・何だかあたしが撮る写真て暗いんだよね~f:id:hanatara:20180809202141j:plain

この可愛い笑顔!本当にこっちを見て笑ってるよね。ママさんが大好きなんだね~💗

f:id:hanatara:20180809203058j:plain

もう何がなんだか・・・