豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

パピーパーティーは卒業、だよ。その1

今日もほんと猛暑ι(´Д`υ)アツィー 37度ってさ~もう災害レベル!パピーパーティーに向かうのも暑くて暑くて・・🚙車だけどさ。今日も少し早めに着いた。お、今日は音楽に合わせてトレーニングしてる子がいるよ。色んなトレーニングがあるんだね~。あれれ、わんちゃんというより、飼い主さんが音楽に合わせた動きのトレーニングを受けてるよ😁そうか、、わんちゃんだけじゃなくって飼い主さんの動きも決まってるんだね。ほーなかなか難しそう。。わんちゃんは遊んでるし😂たらちゃんもわんちゃんが気になるみたいでじーっと見てるよ。トレーニングが終わっても、飼い主さんは一生懸命ぶつぶつ言いながら動きを頭に入れようとトレーナーさんと確認しあってるよ。いや~あたしはきっと覚えられないだろうな~。先週の子といい今日の子といいきっと色々な大会に参加するんだね~。たらちゃんはまず基本のしつけを覚えないとな。今日でパピーパーティーは卒業だから楽しもうね!お、ぞくぞくとメンバーが集まってきたぞ。今更だけど毎回同じ子が来るんだね。前回一度だけ遊んだ豆柴ちゃんは卒業しちゃったのかな・今日は来なかったよ。残念。今日もおなじみの5匹でスタート!🔫さあ・・っといきなりたらちゃんちっちをしました~!拭き拭きしましょう。みんな楽しそうに走り回ってるよー!つづく。

f:id:hanatara:20180826150846j:plain

ここに来るとちーとう〇こをすることが習慣になっちゃったみたいだね。いいよいいよ。そのためにトイレシートたくさん持ってきてるからね!🚽

f:id:hanatara:20180826151258j:plain

たらちゃん楽しくって興奮してリードを引っ張っちゃうからこうやって足でリードを抑えるんだよ。

f:id:hanatara:20180826152357j:plain

今日は何度かこんな感じにぺとーっとしたね。でもすぐに立ち上がって又わーって遊んでたけど😁

f:id:hanatara:20180826153250j:plain

遊び疲れてへばちゃったよ。可愛い!あたしも何だか汗だく・・・😅

www.instagram.com