豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めての公園だよ。

公園までのスリングはすごくいい子にしてたよ。周りを見る余裕もあったし、気持ちよさそうだよ。さて到着~。さ、リードをつけて、ちっちゃいたらちゃんをそーっと地面に下ろしてみるよ。あらら、一人でてけてけ歩いてるよ!この前はたらパパの足の周りをちょろちょろ歩いただけだったのに。今日はずんずん歩いてる!すっごいー。👟土の地面をくんくん🐽臭いをかぎながら自分の行きたいところに歩いて行くよ!可愛いな。写真撮りたくてもとことこ歩いたり動いたりしてるからなかなか撮れないよ~。あれれ ちっちまでしちゃった。初めてお外でちーしたよ。🚽はなちゃんは後ろ足でちっちって砂をかける仕草(砂がない場所でもね)をしたけど、男の子のたらちゃんはしないのかな?あれは女の子だけの習性なのかな?このまま歩いて帰ってみる?ってことで、じゃあ、たらちゃんこっちに行こうかってリードをちょっと引っ張って道路に出ようとしたら、めちゃめちゃ踏ん張って拒否された!コンクリートは怖いのか腰がひいて固まっちゃった。土の上に戻したらとことこ歩き始めたから、コンクリートは怖いのかな?で、又スリングに入って家🏠へ帰ったよ。又成長したたらちゃんでした。つづく。

f:id:hanatara:20180807210918j:plain

おっかなびっくりだけどちゃんと自分でとっとことっとこ歩いたからね!しっぽは下がっちゃってるけど😄

f:id:hanatara:20180807211408j:plain

小さい公園の中だけだけどとってもいいお散歩が出来たよ!楽しいね!🎾

f:id:hanatara:20180807212316j:plain

何かをじーっと見てるたらちゃん。。。(≧∇≦)何?何がいるのー!