豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩デビューだよ。その2

お散歩グッズも揃えたし、お外に出てみようか~日中は暑すぎてとても無理だから今度の休みの早朝に決めたよ。㊗ さぁハーネスをつけてみようかね。あれ?あれ?首回りはいい感じで前足もうまく出せたけどなんかしっくりこないな~。。🐶なんでだ?あ~たらちゃん細っこいから肩幅(?)がないんだね~。だから何だかハーネスがふがふがしちゃってるんだ。首回りと胴周りのサイズが合っててもだめなんだね。今回はばっちり👍だと思ったのに~😞(いつもみたいに適当な感じで買ってないのにさ)でもとりあえずこれをつけてひも?じゃないリード!をカチっとつけて、たらちゃんを抱っこして初めて外へ出てみたよ。早朝だから人もいないし暑さもまだ大丈夫だし、周りの安全を確かめてから、さあ 初めて一人で地面に立ってみようか。恐る恐るちっちゃいたらちゃんをそっと地面に立たせてみたよ。地面に立つとはなちゃんの小ささが際立つね。部屋の中にいる感じと全然違う。あたしの目線も高くなるし、余計そう感じるのかも。つづく。

f:id:hanatara:20180719202114j:plain

このカバちゃんははなちゃんが大好きだったおもちゃ。あたしたちのそばにいつも置いてあるんだけどたらちゃんはそれを見逃さないんだよね~😅

f:id:hanatara:20180719202551j:plain

初めてハーネスをつけたとこだよ。男の子だけど赤いのも可愛いよね!🍓

唐草やっぱいいよ!

f:id:hanatara:20180719203415j:plain

カメラを向けたら絶対してくれない表情。ほんと最近う〇こをしないんだよね。

1日朝晩2回の大💩だけだな~ 🌸