豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩デビューだよ。その3

恐る恐る地面にたらちゃんを下ろしたら、クンクン、キョロキョロはするけどその場から動かないよ。ほら おいでってちょっと引っ張ってみても動かず。よく見るとしっぽがお尻の下に下がっちゃって怖くて怖くてたらパパの足元までちょびちょび歩いてうずくまっちゃって離れないよ!可愛い!なんて可愛いんだ!こんな可愛い姿があるのか!ってくらい愛おしさがましまし!✴💗あまりにも可愛すぎて思わず抱っこしちゃいたかったけど我慢我慢・・・たらちゃん大丈夫だよ。ちょっとでも歩いてみようかって誘っても頑として動かず。🌍足の間に👣頭を突っ込んで怖がっちゃってるから無理やり引っ張り出すことはとてもできなかったし。その日はそこで終わりにして抱っこしてお家の中へ入ったよ。家の中に入った途端まるで別の子か!ってくらい「ヤー!」って怒りをぶつけるように走り回ってたよ😜良かった。いつものたらちゃんに戻ってくれて。初めてだもん。怖くて当然だよね。これから少しづつ慣れていこうね。つづく。

f:id:hanatara:20180720194855j:plain

不安そうな😟なお顔~くっついて離れなかったよ。よしよしおいで。たらちゃん可愛いよ!

f:id:hanatara:20180720195411j:plain

相変わらずモデルさんみたいなスタイルだよ!ばっちグー

f:id:hanatara:20180720200119j:plain

こうやって見るとハーネスがえらく大きいよ。ごめんね~🙇たらちゃん。

ぶっかぶっかじゃん!