豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

七変化だよ。

七変化っていうのはちょっと大げさかもしれないけど、たらちゃんてほんと表情が豊かで、お顔の形まで変わっちゃうんだよね。遊び疲れてケージの中のベッドに横たわっている時のお顔は丸~くてもちもちって感じ。外出先から帰った時に見せてくれるピョンピョンダンス💃の時は👅舌を出してお目👀きらっきらさせているし。家の中をシャーって走り回ってる時はシューってお顔は細~くなってお耳も後ろに向かって細くなってるし。お留守番カメラで見る表情はあたしたちには見せないお顔なんだよね。靴下やハンカチをかじかじしている時は上目遣いで「きっとこれは悪い事なんだろうな~」ってお顔でこっち見てるし。お外に出たりして怖いときは目が下がって情けな~いお顔だし。あんな小さなお顔でこれだけの表情が出るってすごいよね。可愛いお顔の時にカメラ!カメラ!って構えると、スっと横むいちゃったり、下向いちゃったりするからまず撮れないし!はなちゃんも真正面から撮らせてくれなかったからよくブログに載っているばっちり正面から可愛く撮れている写真を見ると羨ましい!どうやったらこんな素敵な写真が撮れるんだろうな~。たらちゃんも真正面のお顔はすっごく可愛いのに!つづく。

f:id:hanatara:20180728095849j:plain

なんか喋ってたよ。いい子でお留守番できたね。!(^^)!

f:id:hanatara:20180728100506j:plain

たらちゃん激しすぎて、まずうまく撮れません!シャッターが遅いのもかなりの原因のひとつ!

f:id:hanatara:20180728100908j:plain

もう何だか10枚撮っても9枚はこんな感じだしね。😁

f:id:hanatara:20180728101309j:plain

わずか3か月前はこんな👶赤ちゃんだったんだよ。可愛い!☆彡まるまるちゃん!

すでに懐かしい姿になってしまったよ!