豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ある日のお留守番(2022.2)、だよ

もう2月も半ば・・早い早い。そして、恒例(?)のお留守番カメラシリーズの2月編ですね。。さ、どれどれ。。覗いてみましょう。

f:id:hanatara:20220206100404j:plain

↑わお!いきなりおケツ!😲 ははは、可愛いの~💛

f:id:hanatara:20220206100513j:plain

f:id:hanatara:20220206100534j:plain

じーっとこっちを見てるね・・見られているって感じてるのかな・・?

f:id:hanatara:20220206100631j:plain

f:id:hanatara:20220206100655j:plain

落ち着いたみたいだね。この日はずっとベッドの中で過ごしていたたらちゃん。

f:id:hanatara:20220206100947j:plain

f:id:hanatara:20220206101007j:plain

そしてお天気がいい外に出てお散歩。黄色い服が眩しいね~✨そして何か感じたのか上を見ながらクンクン。こんな可愛い写真が撮れましたよ~😊

f:id:hanatara:20220206102226j:plain

f:id:hanatara:20220206102252j:plain

何とも優しいお顔。ポカポカ陽気のご機嫌に歩いたお散歩。時々見せてくれるこんな表情。手前にリードがもろ写りこんじゃったけど、肝心なたらちゃんのお顔はばっちり撮れたから良しとしよう👍

f:id:hanatara:20220206102406j:plain

f:id:hanatara:20220206102432j:plain