豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何か見えてるの?だよ。

これは、はなちゃんにも見られたことなんだけどね。部屋の一点を見つめながらお耳を👂ピーンとたててじーっとしてたり、ここから先には行かないからね~オーラを醸し出して全く動かなくなる。何?何?ってあたしたちもたらちゃんの目線の先をじーっと見るんだけど、当然何も見えず。。お気に入りのおもちゃを投げるといつもはダーってとりに行くのにある場所でピタっと止まってここまでって感じで向こうには行かないんだよね。これってすごく不思議。。何かいるの?誰か来てるの?(だ 誰!?)一度や二度じゃないし。昨日の夜は足を踏み入れなかったのに、今朝は全然平気にとことこ行っちゃうし。何かに向かってう~って唸ってみたり、耳を澄ませてみたりで、はなちゃんにもよく見られた光景だけど、あたし達ははなちゃんが遊びに来てるのかな?それともくりちゃんかな?って嬉しい方に考えてるんだよ。そうじゃなきゃちょっと怖いでしょ。人間にはない第六感のようなものをわんちゃんが持っているのは全然不思議なことじゃないしね。こんなたらちゃんの姿を見てると怖いというよりすごいな~、たらちゃんには見えるんだね~って感心する方が大きかもね。つづく。

f:id:hanatara:20180727195349j:plain

何が何だかわからない写真・・エイリアンみたいな、、ジュラシックパークみたいな・・

f:id:hanatara:20180727195708j:plain

少し前の🚿だよ。ほっそ~い。

 

f:id:hanatara:20180727200614j:plain

おなじみのピンボケぼけです。ひっどーい