豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番とちょっこり、だよ

ある日のお留守番たらちゃん。どれどれ。。いい子にしてるかな・・いつもカメラを覗く時はドキドキする。。

あれ、珍しいところにいる・・何か気になるのかな?すぐそばにたらパパがいるんだけどね。

そして次に見たのがお昼休み。

お、いつもの定位置。ケージの入り口は開いているから自分から中に入ったんだね。

この日のお昼はお魚さん。このね、味噌汁にはいっているナスがめちゃめちゃ美味い!

揃えた前足が可愛い・・🤤

そしてひーひーチャリを漕いで帰宅。は~今日も働いた~と椅子に座っていると、ちょこんと可愛い子が・・💗

こういう可愛いお顔を見ると、疲れも飛ぶよね~。。でもさ、たらちゃん、もうさっきご飯食べたでしょ。何もないよ。

日々の疲れた体を癒してくれるちょっこりたらちゃんなのでした。