豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

すりすりするよ。

最近気づいたことなんだけど、ケージから出たたらちゃんはソファーの前を通るとき決まって体をソファーに押し付けながら歩くんだよね。💺家の中ではそこだけ。ケージの中に入ると水飲みがついていない反対側のケージにすりすり~ってしながら歩くし。なんか変な歩き方だったから最初は「え!ちょちょ 足が痛いの!?」って心配になってじっと見てたんだけど、どうもすりすりするから体が斜めになって変な歩き方になってたみたい。たらちゃん臭を付けてるのかな。💩よくはなちゃんはお外で背中からひっくり返ってすりすり~してすんごい臭いをつけてたけど、それと同じなのかもね。他の子(人間じゃないよね)のう〇ことか、体にべっとりくっつけてたりしてたな。たらちゃんのすりすりは同じ場所しかやらないし、何度も何度も繰り返すんだよね。今やってたじゃんって思ってもたらちゃんには関係ないみたいですりすりすり・・・面白いね。これも赤ちゃんの頃はやらなかったから成長したってことかな?色々発見があるんだな~つづく。

f:id:hanatara:20180722195058j:plain

まだ赤ちゃんたらだよ。かわいいお目👀ぶんぶんされる前のベッドだよ。

f:id:hanatara:20180722195857j:plain

ちびっとピンボケだけど。。このごまちゃんははなちゃんのお気に入りだったんだよ。たらちゃんも大好きだね。🐳

f:id:hanatara:20180722200440j:plain

たまに自分から寄ってきて寝転んで甘えてくれるんだよね。可愛いさ度150%!