豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あ、今日って、だよ。

 

ameblo.jp2月24日はたらちゃんのお誕生日で何日も前からあ~しようとかこんなことしようなんて思ってたけど、この間の4月21日って、、たらちゃんをお迎えした日じゃん!「うちの子記念日」って言うんだよね。はなちゃんがいた頃はこんな言葉すら知らなかったし、お迎えした日のお祝いはしたことなかったしな、、21日は日曜日でたらパパと買い物してたら「あ、そういえば!」って気づいてさ。ちょうどそこにはペットショップがあってよし!たらちゃん今日はちょっとご馳走をあげようかってことで、、

f:id:hanatara:20190421144119j:plain

↑何だか高級っぽいでしょ。

これは夕ご飯のお楽しみ、、。あれから1年か、、早いな~ほんと月日が経つのって早い。前の週に思い切って見るだけ見るだけ、、、って豆柴ちゃんのお店に行ったんだよね。ま、当然見るだけで終わらなかったんだけどさ。淡い色をした人懐っこいチビちゃんが必死にケージの中から舌や手を出してあたしたちにちょっかい出してたのがたらちゃん。。抱っこなんてさせてもらっちゃーさ。もうあたしもたらパパもノックアウトだよ。

f:id:hanatara:20190421144644j:plain

その後の事はブログでいっぱい綴ったけど、改めて1年って思うとほんと、楽しくってたらちゃん一色の1年だったね。手術をしたり、下痢ピーが続いて心配したり、ソファーから飛び降りて足痛めたり、毎日とにかくまっしぐらで帰ってきて夜まで一緒に過ごすことが何よりも楽しみでさ。今日も明日もこんな日々が続きますように。つづく。

f:id:hanatara:20190421145621j:plain

f:id:hanatara:20190421145656j:plain

f:id:hanatara:20190421145829j:plain