豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

けんけんだよ。

これも最近たらちゃんがやるようになった行動なんだけど、裏返って両足をピョンピョン伸ばしたり縮んだりさせる動き。はなちゃんの時もひっくり返って後足の肉球に「はい!」って手のひらをポンポンってあてるとそれに反応してビヨンビヨンってすっごい勢いで返してきたんだよね。🐟それと同じ動きをたらちゃんもするようになってきたよ。あたしたちはこれを「けんけんとか,おしおし」って呼んでました~。(いつもの勝手に命名)で、たらちゃんがぎこちないけど頑張ってひっくり返ったら「よ~し!ほれ!ほれ!」って手のひらをポンポンするんだけど、反応がいまいち、、、まだそこはおこちゃまなのかな。もう少し大人になったらできる技なのかな?あたしの手を吹っ飛ばすくらいのけんけんをやってほしいな~。ほんと最近そういえばはなちゃんもやってたな~っていう行動が出てきて嬉しいし、懐かしい思いでいっぱい。次はどんな仕草であたしたちを喜ばせてくれるのかな。楽しみ!きっとお外に出たらくっさいう〇ことかにすりすりしちゃうんだろうな・・これは真似てほしくないかもね!つづく

f:id:hanatara:20180723192333j:plain

結局いつも全部出して遊ぶんだけどね~いちお自分で選んでるのがおかしい!

f:id:hanatara:20180723192754j:plain

あ~何て可愛いだ~💓ここから全く動かなくて、お顔を足の間にいれちゃってしょんぼりしてたよ。

f:id:hanatara:20180723193720j:plain

又こげな中途半端な写真を載せおって、、読者様ごめんね🙇