豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

パピーパーティーだよ。その3

追いかけられても追いかけないたらちゃん。でも他の子のおしりを遠慮気味にクンクンするんだけど「ん?」って振り返えられるとさーっと逃げちゃう。他の子はどすどす絡み合って遊ぶけど、たらちゃんはひたすら逃げてみんなと距離を置いてる感じ。コーギーちゃんは結構やんちゃで「ワンワン!」鳴きながら他の子に激しくちょっかいをだすからトレーナーさんに何回か「外れてくださいーい」なんて言われてた。😵たらちゃんもドーンてされて「お!」ってちょっとあたしもびびったけど全然平気だった。他のわんちゃんには興味があまりなく、一緒に遊ぶこともなく、寄ってこられても怒ることもなく、マイペースで一人がいいのかな?知らない人に対してもそれほど警戒心もなくいい子いい子されてたし。う〇こを食べちゃうことや粗相しちゃうことにもアドバイスを頂いたり、たらちゃんの知らなかった一面も見れてとても楽しい時間でした。来週もぜひお邪魔させてください。5か月だからもうパピーちゃんではないのかもしれないけどね。たらちゃんお疲れ様!つづく。

f:id:hanatara:20180722083559j:plain

他のパパママさんたちはどなたも写真を撮る方がいなかったので、ちょっと遠慮気味にシャッターを押してました。💦本当はみんなと遊んでいるところを撮りたかったのにな、、、来週に期待しよう!

f:id:hanatara:20180722084632j:plain

スリング楽しいな。でもまだがっしり支えてないと危なっかしいからね。気を付けないと。

f:id:hanatara:20180722085148j:plain

日が当たりすぎて一瞬「ん?」お顔はどこだ?って思っちゃう😂