豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ぷ~んだよ。

室内でわんちゃんを飼っているお家🏠はどこもそうかもしれませんが、ぷ~んと生臭いというか、生き物の臭いというか。。👃ペットショップの臭いというか。。でもこの香りって元気に生きている証拠なんだよね。具合が悪かったはなちゃんは不思議とこの臭いが消えちゃったことにとっても驚いたしとても悲しかった・・だからプンプン臭大歓迎!でもやっぱり気になるから窓を開けたり、消臭○○とか〇ブリーズとかいくつか置いてはみたものの、どうも効果があるのかないのかよく分からないんだよね。あるブログに空気清浄機を置いたら一発で臭いが消えたって書かれているのを拝見したんだけど、場所取るし、音はうるさくないのかな~とか考えるとなかなか踏み切れず。玄関開けたらぷ~んだから下駄箱の上に使用済のコーヒー豆を置いたりして引き続き地味~にプンプン臭対策をしていこうかなっと。つづく。

f:id:hanatara:20180707181945j:plain

ペンペン踏んづけちゃうから、たらちゃんからも💩臭が・・😊

f:id:hanatara:20180707182953j:plain

下手下手ぶれぶれちゃんだよ。「がお~」たらだよ。

f:id:hanatara:20180707183751j:plain

まだ赤ちゃん顔であどけない表情だね。