豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

手作りケーキきた~!、だよ

そしてメインイベント!愛情たっぷり、手作りケーキの登場だよ!とにかく不器用でがさつな自分。。でもたらちゃんには手作りケーキを食べてもらいたい、毎年そうだから。なので、まずは、、カボチャをチン。げ!チンしすぎてボソボソになっちゃった・・😢

f:id:hanatara:20210302124351j:plain

f:id:hanatara:20210302124522j:plain

いや、大丈夫。ボソボソだけどむぎゅむぎゅスプーンで潰して、あれ、ちょっと固くなっちゃってる?ペンペンして何とか丸く形を整えてと。その上をヨーグルトでコーティング。そしてそして、大好きなイチゴちゃんをたくさんのせて、はい!出来上がり!

f:id:hanatara:20210302124644j:plain

たらちゃん専用のお皿に乗せてみると。うん、まあ、いいんじゃないかな。食べたくて食べたくてうずうずしてるよ😁はい!どうぞ。

f:id:hanatara:20210302124825j:plain

f:id:hanatara:20210302124921j:plain

見た目はあれだったけど、美味しそうに一気に食べてくれたたらちゃん。そんな姿を見て喜びながら楽しい宴は終わったのでした。

f:id:hanatara:20210302125103j:plain

↑わお😁