豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

うれしょんだよ。

以前テレビでお留守番をしているわんちゃんの飼い主さんが家の近くまで来ると、ふっと気付いてわんちゃんが凄く喜ぶ姿を見て、「凄いな~可愛いな~」って感動したんだけどさ。さて、うちのやんちゃ坊主はどうかな・・・出かける時にセットしてきたカメラを玄関の随分手前から「うっしっし~チェックしちゃうからね~」ってニヤニヤしながら見てるんだけど、「あれ まだ?え?まだ?もう着いちゃったよ」たらちゃんにはまだそこまでの察知能力が備わってないみたい😅・・でもカチャってカギを開けるとピョンピョンその場でジャンプをして大喜び!あごをケージにぶつけないかひやひやしちゃうよ。いい子いい子してたら、なんだか足にしぶきのようなものが飛んできてるような・・って見たらピョンピョンじょーってしてた!⛲ちびっちゃうくらい嬉しいんだね。そーかそーか 可愛いな~。それからピョンピョンちっちって(じょーではなくて)出ちゃうことが多くなったけど、しょうがないよね。ちびるくらい喜んでくれるんだもん。とっても愛おしくなっちゃった。つづく。

f:id:hanatara:20180707172521j:plain

ペロって舌が出ててなかなか良い写真だぞ!最近はおやつでつらないと捕まらないよ。

f:id:hanatara:20180707173306j:plain

すやすや中だけど起きたら目の前に好物(え?)が!危ない~

f:id:hanatara:20180707173926j:plain

出た!又 へたっぴな写真!でもたらちゃんは可愛く撮れててよかった!