豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

後ろ姿ばっか、だよ

お散歩中に撮る写真て、後ろ姿が多い、、、それも動いているからボケボケ~・・・特に暗い朝方の写真なんて、1枚もまともに撮れないことが多く、、、シャッターが遅いのが痛い所で・・・(>_<)

f:id:hanatara:20220126090222j:plain

↑朝6:00・・

カシャっとなった時にはすでにその場にたらちゃんはいない・・・ってパターン。歩いているたらちゃんを後ろからシャッターが下りるまで追うことになるから、ぶれぶれ~

f:id:hanatara:20220126090450j:plain

f:id:hanatara:20220126090535j:plain

でも、プリプリ歩く後ろ姿も十分可愛いんだけど・・なんせピンボケすぎてその可愛さが写らない、、もう少し日が経てば、朝も明るくなるし、それまではピンボケの後ろ姿のたらちゃんを撮りまくるしかないね。

f:id:hanatara:20220126091110j:plain

f:id:hanatara:20220126091149j:plain

今日も後ろ姿を必死に追いかけるのでした😂

f:id:hanatara:20220126091338j:plain

↑お日様に照らされたおケツ。光っている部分が💛に見える?!