豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

素敵なお誕生日、だよ。

2月24日はたらちゃん1歳のお誕生日でした。日曜日という何とも絶好の日でもあり、何しようかな、どこか行こうかな、、と考えてはいましたが、、予想通りというか特に何かをすることもなく、いつものようにお散歩に行き、家でお祝いをしました。

↓たらパパからのプレゼント!

f:id:hanatara:20190224155400j:plain

前日に100均で買ってきた風船(?)にストローでふ~ふ~って空気を入れてふくらますんだけど、こんなの何年振り!?あたしはヘタレだからすぐ目が回ってきちゃうし、ふ~って入れた空気が逆流してきてオエ~!ってなっちゃうしさ。でも何とか膨らませて不器用ながらも飾り付け完了!たらパパが奮発した新しい服を着せて、ケーキを手作りして、写真を撮りまくった一日でしたよ~。

 ↓たらパパからのプレゼントその2

f:id:hanatara:20190224155459j:plain

ケーキは焼き芋🍠をペンペンして形を作り、その上からヨーグルトを塗って周りはイチゴとりんご🍎で飾った簡単ケーキだけどとっても喜んでくれて一気に完食!やっぱり嬉しいよね、作ったものをこんなにがつがつ食べてくれると。今から思えばはなちゃんのお誕生日はもちろんケーキを買って写真を撮ってお祝いはしていたけど、部屋の飾りつけまではしたことなかったね、、😢つづく。

f:id:hanatara:20190224155618j:plain

前日にしつけ教室に行ったとき、トレーナーさんから手作りプレゼントを頂きました!

しつけ教室のお話はまた今度ね。

f:id:hanatara:20190224155835j:plain

f:id:hanatara:20190224160024j:plain