豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ほれ、あげないよ。

これも柴ちゃんにはよく見られる行動かもしれませんが、おもちゃを咥えてダー!ドカドカ~!って走り回っているのに急にふっとおもちゃをポトンと落としてしれーっととことこ歩いたり立ち止まったりするよね。⚠あと、咥えたおもちゃを持ってきてちらちらってこっちを見るから「くれるの?頂戴」って手を出すと、さっさって左、右に顔を避けておもちゃを取られないようにするんだよね。それもちょっと動くだけだから全然手が届かない位置ではないのが憎いな~。はい!はい!って手を伸ばせば届きそうだけど、絶対取れない微妙な場所に身軽にホイホイと動くからほんとおかしい~😊うまく掴めると早速引っ張りっこになってすごい力!歯がとれちゃうんじゃないかってくらい白目むき出して体全体で引っ張るんだもん。はなちゃんも同じだったな~。よくおもちゃを投げたり引っ張りっこして遊んだね。つづく

f:id:hanatara:20180708074923j:plain

おもちゃはくれないけど甘えてくれるなんてこの!この!💛

f:id:hanatara:20180708080028j:plain

毎度、微妙だけどピンボケ写真で~す。📷

f:id:hanatara:20180708081319j:plain

モデルさんみたいに足が長い~んだよね。でも危険物が傍に!