豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

貴重な祭日、だよ

昔、8月は祭日がなく社会人にとってはつらい月でしたが、今はたった1日ではあるけれど、祭日が出来て超嬉しい・・そして今年は金曜日だったので我が家は3連休となりました😝

朝5時。もしゃもしゃしてます。
あ、もちろんどこにも行きませんでしたけどね。はい。まあこの時期はお盆休みなのでどこも混むし、この暑さじゃ出かける気にもなりません・・3日間たらちゃん三昧で十分満足。

場所を変えてもしゃもしゃ

土日が休みの我が家では土曜日に祭日が重なるとものすごく、がっかり・・😞何だか損した感じが半端なくする・・土日が休みのところではあるあるですよね~

そんな貴重な祭日も3連休もあっという間に終わってしまった・・😭 いつもこんな感じ・・