豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

1日の〆、だよ

そう・・6月は祭日がないんだよね・・まあ長いこと長いこと。でも過ぎてしまえばあっという間の一か月なんだけどさ。さあ、労働日が続く6月。

ぬるいんだけど、具だくさんの麺(うどん)が実は楽しみ。。汁はほんとぬるいんだけど味は美味しい・・😋そして午後。午後になるともう先が見えてくるからだいぶ気分的に楽。そして時間になるととっとと帰る。

誰とも話さず立ち止まらず(これは鉄則)

ただいま~!お待たせ~!でもすぐにお散歩へは行けないとこがね・・。簡単に夕飯の準備をして、洗濯物を入れて・・と帰ってからも色々と忙しい・・😓

そして待ちに待ったお散歩へ。少し日が暮れてきてぼや~っとしてるのがいい感じ。

こうしてたらちゃんのお散歩を終え、一日の〆となるのでした😜