豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

どれで遊ぼうか?、だよ

6月のある日…この日は平日休み!もう朝からというより前の晩からワクワク・・・朝になり、、前日までの大雨も止み、、でも寒い!🥶何、この寒さ。上着を着て朝散歩へ。

↑歩いていると、ちらってこっちを見てくれるのがめちゃめちゃ可愛い💗

毎回通る度に気になるあみあみ。必ずチェック。

さ、お散歩から帰ってくると・・どうしようかな~なんて、こっちを見てる😆

この間たっくさん、破れちゃったおもちゃを直したから、おもちゃがたくさん増えたでしょ。どれか選んで遊ぼうよ。

そうそう、その調子!👍

よしよし、楽しそう😊 でもちゃんと見てないとちぎっちゃうからね・・・🤨

え・・😯 もうおしまい?もう飽きちゃった?冷めるのはや・・😅😆