豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

降った降った、だよ

2月のある日・・ついに大雪が・・(って大げさ)降りました・・めっぽう雪に弱いたら地方。降り始めは昼前から。外が気になってしょうがない。これ、たらちゃんお散歩出来るかな。。って感じ。

最初はぴょんぴょんして雪を齧ったり食べたりして、「あ、やっぱ雪は楽しいんだ」なんて思いながらこっちも必死に歩いてたけど、そのうち立ち止まって急にすんごいブルブル震えだして・・

げ、これはまずいかもって、お散歩はもうこれで終わりにしよう。急遽抱っこちゃんしてガタガタ震えるたらちゃんを温めながら家路へ。やっぱり寒さやこんな雪に慣れていないからね・・

こっちも写真を撮れる余裕もないくらいだったし。もうほんと雪は勘弁。大して降ってないのにこれだからね。