豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

5月最終土曜日、だよ

金曜日を休んだので実は3連休だった・・😂もう休んだことなんてすっかり忘れちゃうんからさ👏休み2日目の土曜日。5月最終の土曜日か・・う~ん、GWだった月とは思えないくらいの感覚だけどね・・

急遽3連休になって嬉しいさ爆裂の2日目。いつもの土日と同じように過ごすけど、まずはプチロング朝散歩から。時間は5時。いい感じで1日のスタート。6時前に朝散歩から帰ってくるのが理想。

なでなで

清々しい朝。早朝散歩が気持ちいいね。いつものように草の中をチェック。何だかんだ言っても5月も終わり。6月にあったら今度は1年の半分は終わりってなるんだから、まあ、早いのなんのって。そして梅雨がやってくる~☔

さ、5月最後の土曜日。楽しみましょう😊