豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

29日祝日、だよ

4月29日がやってきました!この日からめちゃめちゃ連休が始まる方もいらっしゃるようですが・・・まあ、我が家は普通の祝日の1日、ましてや土曜日に重なるという何とも損した気分満載の祭日・・・

いや、そんなこと言ってらんない。朝からいい天気じゃないか~。これはいつものあれ、そう、ロング散歩日和。まずは朝一発目のお散歩からね。もうたらちゃんもご機嫌さん🥳

朝もしっかり歩いたたらちゃん。ゴールデンウィークとは言ってもまだうちは始まってないし、ぶっちゃけいつもの普通の土日なんだよね。。。😓だからあまり羽目を外すような(?)こともしないし。。

わお、大きな🤭 さ、、たらちゃん、今日も行くからね~。さっさと家のこと済ませて準備しよう~っと👍