豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝からプチロング散歩、だよ

たらちゃんは平日の朝と、休日の朝が分かる。平日の朝散歩は大体たらパパと行くのでちょろっとお仕事をして速攻で帰宅・・😅で、休日の朝は自分もいるのでそれで「ん、今日は・・」って分かるみたい。

そうなるともう朝から飛ばす飛ばす。いつもならここで引き返すのにって場所もぐいぐい、すーっとあっという間に通り越して、先に進む。更に道を渡ってぐるーっと回るコースに向かうたらちゃん。

これはプチロング散歩コースですね・・もうどこを行ってどこを曲がってって順路が分かっている。。😲 だからたらちゃんに任せてついていくだけ~🤣

どこに行く予定もない休日。40分くらいのプチロング散歩。歩いた後、もりもり朝ごはん食べちゃいそうだよ😅