豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そうは言ってもね~、だよ

毎朝恒例の「何かある?」「暇~」「とりあえずおやつ」的なアピールタイム。まあ、いつもの可愛い恒例行事なんだけど、毎回毎回何にもないのが心苦しい・・😅

しかし、何度見ても可愛いな・・💖ちょっと首を傾げるとこなんて、もう狙ってる?!ぐらいの可愛さど真ん中🎯

じーっと動かないで可愛いお顔を向けてくれるんだけど・・そうは言っても何もないんだよね~😓たらちゃんも毎度のことだから分かってるとは思うけど・・?こっちとしては可愛いお顔を見られるから嬉しいけど、う~ん、何もないんだな~これが。

でも賢いたらちゃんは、こっちがこの可愛さに負けてキャベツとか🍏リンゴをくれる事があるって分かっているんだと思う・・😶