豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

狭い部屋で望遠、だよ

たらちゃんがベッドや床やケージの中でコテンと目を閉じて寝ている姿を、撮ろうとそーっとカメラを手にしても、絶対にばれてしまう。。そして必ず「何?」と顔を起こしてこっちを見る~😓

f:id:hanatara:20220401094505j:plain

f:id:hanatara:20220401094556j:plain

f:id:hanatara:20220401094648j:plain

ほんと音なんてほとんどたててない(つもり)のに、ピキっと察するその敏感さにいつも感心する。まあ、これも野生の本能なんだよね。でも何とかして可愛い寝姿を撮りたい自分としては、、、そーっと怪しく動いてるのに、すぐにばれてしまうこの間抜けっぷりに思わず笑ってしまう・・😂

f:id:hanatara:20220401095311j:plain

↑せっまい部屋なのに思いっきり望遠使って撮った一枚😂

f:id:hanatara:20220401095356j:plain

f:id:hanatara:20220401095516j:plain

すぐばれた😶

そして、しばらくこっちもじーっと見て見ぬふりしてると・・・

f:id:hanatara:20220401095616j:plain

f:id:hanatara:20220401095908j:plain

またもや望遠でパシャ!だってピンと伸びた手が可愛いんだもん

f:id:hanatara:20220401095748j:plain

やっぱり・・

f:id:hanatara:20220401100129j:plain