豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

可愛いお顔でピタ!、だよ

一度も止まらずにずんずん歩く日もあるし、何度も立ち止まってしまう日もあったりと毎回同じようで違うお散歩。相変わらずなぜ立ち止まるのかは謎~😅だけどね。

またまたこんな嬉しそうなお顔をして止まっちゃって~。嬉しそうだよね。ニコニコしてるよね。たらパパが色々話しかけているのをじーっと見つめてる~・・💖

しばらくここで止まってたけど、そろそろ行こうよ。まだ先は長いし。でもこの可愛いお顔をもう少し見ていたい気もするし・・う~ん、困った困った😅

キョロキョロとあっちこっちを見渡すたらちゃん。何があるわけじゃないんだけどね。まあ、もう少しお付き合いしましょうか・・暑くも寒くもないせっかくの昼散歩だし。

お陰で可愛い写真がたくさん撮れたよ😘