豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

出た、又鼻血案件、だよ

ついこの間親ばか炸裂鼻血案件ネタを書いたばっかりなのに・・又書いちゃいます。あ、相変わらず鬱陶しいネタなのでご注意を・・😅

朝はいつもと同じ散歩コースを歩いて・・

まだまだ暑いけど、朝や夕方は風が涼しい日もあり、着々と秋が近づいてきてるんだな~って実感。これもたらちゃんがいてくれるから感じられる季節の変化。夏の終わりはあんだけ暑くて大変だったのに、何となく寂しい気持ちなるんだよね~

実はこの日、月一の下痢ピー先生の受診日。駐車場から反対方向にちょっと歩いてみた。そしたら・・

初めての景色に可愛い短い足で必死に立っちして、目の前の眺めを楽しそうに見る姿にきゅーん&鼻血ブー・・

「何、この可愛さ・・」と今回はたらパパと二人で鼻血ブーになったのでした・・😅

ちゃんと見て考えて行動してるんだよね・・なんて愛しいんだ・・(親ばかの呟き・・)