豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ご機嫌の後は、だよ

大好きな公園散歩が出来てご機嫌のたらちゃん。長い時間ではなかったけど、きっと満足してくれたでしょう・・😝そして帰宅。さ、ここからしばらくは自由時間ですよ。

はい、たらちゃんも分かっているようで、すっぽりモアモアベッドの中に納まりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 上手に入れてる🤣 クイっと小さくした前足が萌え萌え~💖💛ポイント。

でもお耳が何となくピーンとしてますね・・何か気になってるのかな?あ、前後ろをちょろちょろしてるうっとしい人が気になってるってか?😂

いい写真が撮れらから、そろそろ退散するか・・ はい、もう邪魔はしないからゆっくりお休みくださいな。夜散歩までのんびり過ごしましょう。