豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お気に入りの公園、だよ

家を出て左に行くと必ず前を通る公園。ここはたらちゃんのお気に入りの公園で、必ず行きと帰りに立ち寄るくらい大好きな場所。でもここしばらく工事中で中に入れない日が続いていたけど、やっと一部だけど入れるようになってた!

大好きなベンチのチェックチェック😝天気も良かったしご機嫌さんで公園を歩き回るたらちゃん。運よく誰もいなかったので、存分に楽しんだご様子。

まだ全面開放にはなってないけど、もうすぐそうなりそうだね。一部分だけではあったけど、大好きな公園に入れて嬉しそうで良かった😊

帰りももちろん又公園の中を歩いたしね。小さな公園だけど、たらちゃんにとっては外せない場所。満足のお散歩なのでした。