豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

はみ出してる、だよ

このモアモアベッド、たらちゃんのお気に入りだけど、ベッドの役割以上にカジカジ、ブンブンの遊び相手にもなったり。そしてたらちゃんがうまく中に入れるように広く開けて立てて置いておくと、、、

器用に中に入り込んですっぽり・・・っていうのが以前のスタイルだったけど、ここ最近すっぽり入ることが少なくて、いつもはみ出してる・・・😂

何となくたらちゃんも不満そう・・・たらちゃんが大きくなっちゃったってことなのかな~🤔そういうこと?

そしてこんななっちゃった。

ん?!ピーンと伸びた足の裏が丸見え・・か、可愛い肉球が!🐾

↑う、、、ん、なんでボケるかな・・😡

たらちゃんにとってはイマイチな恰好かもしれないけど、見ている方としてはめちゃめちゃお得な寝姿なのでした😂