豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

公園を独り占め、だよ

ある日・・この日は自分だけ休み~ってことで朝からウキウキ・・🤭もちろん朝散歩は済ませた9時過ぎ・・二人でまったりしてたけど、どうもたらちゃんは物足りなさそう・・

でも、安心してください。二度目のお散歩に行くからね👍ちょっと待ってて。ちゃっちゃっと家のことを済ませて一段落ついたので、早速たらちゃんを誘ってお散歩へ。

平日はほとんど人がいない公園。この日もやっぱりいなかった・・ずっとあっちに一人いたけど、全然お散歩には影響ないので広い公園を独り占め状態👍

気になるところがたっくさん。隅から隅までテュンテュン。ゆっくり時間をかけて公園を探索。聞こえてくるのはたらちゃんが歩くサクサクって音だけ。静すぎて怖いくらい😅

さ、のんびり帰りましょう~