豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

貸し切り状態の公園、だよ

ameblo.jp

はなちゃんの木の公園。たらちゃんの気分次第で訪れる公園。でも公園に入ると全然違う方向にグイグイ。この間来た時誰もいなくて普段行かない隅っこに行ったことを覚えているみたい。

この日も何と、誰もいない!又もや貸し切り状態。それが分かっているのかグイグイ端っこへ行くたらちゃん。

凄いね、たらちゃん、覚えてるんだ。この間と同じ方向に歩いていくよ。

公園全体を見渡せるちょっと高くなった場所に立つたらちゃん。気持ちよさそうだね~。ここでちょっと一息。

誰もいなかった広い公園を独り占めして満足したたらちゃん。さ、帰りましょう。太陽の下、ご機嫌で家路につくのでした。次着た時も貸し切りだといいね。