豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩の後は、だよ

朝散歩も朝ごはんも、歯磨きガムも終わり・・さて、どうする?たらちゃん。まだ時間は朝8時前。

お、ポイポイしたおもちゃで遊びだしましたね~😀ふんふん、珍しい。いつも出したら終わりってパターンが多いけど、この日はおもちゃで遊びたくなっちゃったんだね👍

明るい日が入る部屋で遊ぶたらちゃんが眩しいよ🥳いつものことだけどこの後はしばらくイベントはないから、自分で楽しいこと見つけて過ごす時間。たらちゃんが遊んでいる間に家のことをちゃっちゃっとやるか~🧹

う~ん、、でも可愛く遊ぶたらちゃんも見ていたいし・・まあ、家のことはあとでいいっか。しばらくたらちゃんを眺めていようっかな~😂 (ただやりたくないだけ~)