豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

誰とも喋らない日、だよ

久しぶりの平日休み。か~!嬉しくて前夜はなかなか眠れず、朝も4時ちょいに起きてしまった・・真っ暗だったけどたらちゃんと早朝散歩へ。う〇ちはしなかったけどね。さて、何しようかな~うっきうきだよ。ちょっと片付けでもするか。ガサガサ、ゴソゴソ。。

f:id:hanatara:20210216113945j:plain

少しは片付いたけど、掃除もあまり長続きせず。。日は出て暖かいけど、又風が強い。ここ最近はほんと風が強い日が多くてちょっと困るな~😔片づけはおっしま~い。たらちゃんの傍で過ごそうっと。外はバフバフだけど、家の中はまったりタイム。

f:id:hanatara:20210216114251j:plain

何をするわけでもなく、可愛いわんちゃんブログにお邪魔しながらニヤニヤして、まったり過ごす時間。最高だね。普段の喧騒とは離れ、誰とも喋らず、静かに過ごす休日。聞こえるのは風の音と、たらちゃんの寝言?いびき?。満足な1日なのでした😁

f:id:hanatara:20210216114821j:plain

f:id:hanatara:20210216114839j:plain

f:id:hanatara:20210216114918j:plain

f:id:hanatara:20210216114944j:plain

f:id:hanatara:20210216115146j:plain